partsdellcc offer quality dell parts

Parts-Dell.cc is a professional parts trading and service provider, mainly focused on dell computer replacement parts, server and workstation components.

人は、盗まれたカードケースを泥棒したいメールパワーバンクを得ます

10月29日、吉林市80人のボルトの李ショッピングモールを使う携帯電話の明が盗まれました。あなた自身の電話番号をダイヤルすると、彼は接続できませんでした。10月30日として、初期の呼び出し時に彼は、実際に接続されている。明は、ボリコナゾールカード背中を彼に電話をしないと言いました。しかし、他の党は言いました:「カードにできる最初の充電器のポストを過ぎて。」 10月29日、吉林市80人のボルトの李明のショッピングモールを使う携帯電話盗まれました。あなた自身の電話番号をダイヤルすると、彼は接続できませんでした。10月30日として、初期の呼び出し時に彼は、実際に接続されている。明は、ボリコナゾールカード背中を彼に電話をしないと言いました。しかし、他の党は言いました:「カードにできる最初の充電器のポストを過ぎて。」 私は14年10月29日、吉林市におけるボリコナゾール明とガールフレンドの服を買うのは、ショッピングモール、モールを買ったあと、玄関に行き、ボリコナゾール明の手を若い男の前でオフに設定し、プラスチック製のカーテン」、不注意な」彼を打って、離れてすみませんと言うへ急いだ。明は、ボリコナゾールの世話をしませんでした、とガールフレンドからタクシーに乗った。 降りて、彼のポケットケースを電話で服のボリコナゾールがなくなっていた。彼はガールフレンドの携帯電話に接続することができない演奏のために長い時間をとりました、そして、後で電話を見つけたシャットダウンされました。 車の充電器の製造業者の携帯電話の親類と友人の多くの電話番号を運び、その人は私の電話詐欺を用いたやすいならば。」ボリコナゾールは、大学を卒業した彼は、友人を多くの電話番号が電話連絡をケーリー・そして失われた方法がありません。彼は、それから彼の家族を思い出させるために電話をしている家族にガールフレンドの電話を受けた最初の電話番号にテキスト・メッセージを馬鹿にしないで送られる。 10月30日に、午後8時に、彼は再び電話番号をダイヤルし、これは実際にはオンする。明は、ボリコナゾール、電話、電話線の上にカードを返却されない。しかし、他の回答も怒ったボリコナゾール、おかしいということです。前記の他、カードができますが、最初の携帯電話の充電器のポストの過去に、彼を置いてください。 午前12時、互いに応じて設けられたボリコナゾールのアドレス、また過去には、充電器のポストに電話をして、他のシャットダウンされました。現在では、ボリコナゾールの警察は、警察は彼が電話を取り戻すのを助けることを望みます。 portable charger XN 081 Exmight product portable charger for apple portable charger XN 501 Exmight powerbank news card reader XN 27311 Exmight powerbank news powerbanks XN 087 power bank XN091