partsdellcc offer quality dell parts

Parts-Dell.cc is a professional parts trading and service provider, mainly focused on dell computer replacement parts, server and workstation components.

全集」リンゴパワーバンクポケットサイズの、ウルトラポータブル

全集」リンゴパワーバンク充電パックを内蔵したリンゴと一緒に第1の1つのソリューションを充電コンパクトアップル腕時計、バルキーを必要としないため、他のアップルウォッチスタンドとドックで使われる複雑なケーブル巻き取りシステム。

充電パックがパワーバンクの体に含まれるので、それは利用可能なオプションの充電が最小の1つのリンゴを見て、1300 mahバッテリーで、それは旅行者のための利用可能なアップルの腕時計は、ほとんどのポータブル充電器として機能する。

パワーバンク立方体の形をした、5インチワイドとちょうど1インチについての背の上で中で測定した。それはジャケットのポケットに収まるほど小さい(それはパンツ、ポケットに収まるでしょうがかさばる)、財布またはバックパックに部屋の多くを取ることはありません。

黒または白のどちらかで利用可能なパワーバンクは、滑らかな、ビロードのようなプラスチックから作られています。それは証明されたアップルとアップル認定部品を使用しているので、電源銀行の小さいサイズにもかかわらず、全集のアクセサリーのための56ドル課金しています。他の多くのリンゴを見て立っているとドックと競争的であるが、いくつかのより小さなプラスチック製のキューブの代金を払う気があるかもしれません。

一方で、リンゴの充電器があります、もう一つの側には住宅が4つのled表示、残りのバッテリ寿命と充電時にボタンをアクティブにし、リンゴパワーバンクの上に置きました。反対側は、マイクロusbのポートがあり、パワーバンクを充電するために用いると、底部には、平らな、滑らかな表面に強固なグリップのためのゴムがあります。

パワーバンクでリンゴを見て帯電オープンループバンドスポーツバンド等のアクセサリーのトップの向こうにそれを置くことによって、行うことができます。また、バンドの底の周りを包むことによってそれは閉ループ帯域で使用することができます。それは全く座らないフラットに勝ちました、しかし、それは働きます。リンゴの腕時計がフラットパワーバンクに置かれて、それは簡単に誤ってそれをやめるので、基地周辺のバンドの包装はより安全な方法は使用することが実際にあって、より便利なのに。

私は、私のアップルウォッチバンドで包まれたパワーバンクと周辺が密閉されるとわかりました、私はリンゴのナイトモードを利用するために、その側の上にそれを置くことができました、景色のオリエンテーションでのみ動作します。立方体の形をしたパワーバンクがとても小さいので、リンゴの腕時計は、平らな表面の上に残りをこのように充電時と非常に頑丈そうだ。

銀行は、全集の力は、アップルの腕時計の充電器を備えたけれども、マイクロケーブルで充電する必要があり、製品への唯一の不利な面の1つであるかもしれません。ほとんどすべてのアップル製品で誰かとして、私は私でない通常のマイクロケーブルを持っていません、しかし、私は1つの銀行に沿ってパワーを充電しておくために旅行するときにありました。パワーバンク独自のマイクロケーブルパッケージに含まれるとします。

全集によれば、パワーバンクにおけるパワーから1500 mah拡張バッテリーを充電してリンゴを3回を見るのに十分です、しかし、私は、リンゴを見て38 mmの試験で、私は多くの力がそれからして全く得ませんでした。3日間のコースの上に、私はアップルのバッテリーの3倍以上のゼロを見て排水とパワーバンクでそれを充電します、しかし、それは最初の2回のフル充電を届けることを再充電するだけでした、私の腕時計は、ちょうど20パーセントへの3時間のバッテリーが尽きる前に。

私は、私が得る2つの完全な電荷を電源銀行の外にいたとき、全集の約束の3つのことができるだけなぜまったく確信しません、しかし、それは私の2倍以上の可能性をテストしましたので、不良部を持つということです。アップルは、42 mmの腕時計で、より大きなバッテリーを、ユーザーは全集パワーバンクジュースの残りのビットと2つの電荷の代わりにちょうど2つの完全な電荷から見るかもしれません。

それは完全に毎日排出される私のアップルの腕時計のために変わったのは実際には、通常の使用で、パワーバンク約4日間の前に、私はそれを再充電する必要が続いた。それは多分十分に週末旅行のためのあなたの力なしでどこかにいるならば。空からの完全な電力を充電しました銀行は二時間。

接続するときに、コンピュータのusbポートに、または、iphoneで船をそのようなusb電源アダプタ、電源銀行における充電を提供するので、それは一般的な毎日の充電用の机の上にセットし、続いてアンプラグドと撮影に行く必要があるときは、することができる。

ボトムライン

銀行は、全集力ありません充電ケーブルをスタンドアロンのリンゴより非常により大きくてより高価です、しかし、私の時間の間、それをテストして、私がそれを見つけたことを驚くほど便利な充電リンゴ液を見てそのコードから簡単に切り離されて、家のまわりに配置される搬送はどこにそれが欲しかった。

それが唯一のリンゴを見て私は私の最近の休暇に私とそれ以外の時間のカップルのために数日間ごとにそれのプラグを必要とするだけでも解決の充電は、充電コード無料私のリンゴを見ていました。パワーバンクスタンドアロンのリンゴを見てケーブルとして汎用性があり、いくつかの異なる充電方向とすべてのアップルの腕時計のバンド、それに加えてケーブルを自由に追加する能力とそれは、私が出くわした最も小さな旅行解決です。

その

 Arun portable charger PN-902 PN-920 PN-998 PN-907 PN-960 PN-966 PN-938 PN-913 PN-963 PN-905 PN-903 PN-969 PN-988 PN-989 PN-968 PN-910 PN-933 PN-983 PN-912 PN-915 PN-929 PN-999 PN-928 Y06 J02 SY09 Y08 LY03 F02C