partsdellcc offer quality dell parts

Parts-Dell.cc is a professional parts trading and service provider, mainly focused on dell computer replacement parts, server and workstation components.

ブルートゥース話者と自動車のjumpstarter独特の電力回路のこと

それは、それらのkegger-in-a-cornfield夜の1つなので、彼らの自動車のステレオまたはくだらないポータブルスピーカーからの参加者の爆風の曲。樽に行くと乾いたとき、少なくともカップルの車のヘッドライトが起動しない、濫用またはちょうど使い古したバッテリーのために。

ドリームウェーブ版の生存者は、ブルートゥース話者はこのシナリオのためのぴったりのようで、車を始動することができるのと同じで、電話の充電やライトアップ夜その内蔵つながりました。

ラジカセサイズの生存者は、グリーンのアクセントでタフな黒いプラスチックに包まれて来ます、ほとんどcamo色と、ピックアップトラックの後ろにはねるを取り扱うことができるでしょう。確かに、その7.6-pound重量はベッドの中でどんなビールの空き缶を押しつぶします。

端から端まで

箱から出すことがそれの上で、私はその規制と港へとして困惑しました、私は4つのplayskool一端にゴムのボタンの大きさに気づいたまでは、力のために一般的なシンボルで、ボリュームアップ、ダウン、ブルートゥース。瞬間のためにマニュアルを避けていると推測するのを、私は他の端でのゴムカバーを持ち上げて、生存者を充電するための直流ポートusbポートを見つけました、それは電話または他のデバイスを充電することができ、補助音声入力とは、含まれるジャンプスタータークランプ用に特化した港。

そのacアダプタに接続した後に、私は上に巧妙に隠されたインジケータが私に気づいたが、生存者の電荷の状態を見させてください。

ボタンのアイコンはかなりの説明自体は、電源ボタン長押しは、一端に埋め込まれた明るい懐中電灯をオンにするとわかることがマニュアルを必要とします。同様に、マニュアル対携帯電話からのストリーミング音楽は一時停止ボタンを押して、ブルートゥースと説明した。

生存者の12000 mahバッテリー充電samsung銀河s 7の4倍以上のことができるか、iphoneの6 s 6倍以上。しかし、単一のusbポートを一度に1つのデバイスを充電する唯一の手段で、そして、その1-amp出力は非常に高速で充電されません。私の痛みについてのポートのゴムカバーを見つけました、私はケーブルのプラグを保持する間、それを開いているようだった。

生存者のジャンプスターターの能力はまったく私を驚かせませんでした、ドリームウェーブ版の兄弟会社powerall要素jumpstarterを生産して、私は前にテストされたリチウムイオンパワーバンク。生存者のキックを400アンペアからそのjumpstarter港から、v 8エンジンを回すのに十分です。私は、4気筒エンジンに2、3回のターンオーバーを使わないことは、その残存容量に被害の多くを取ることはなかった。

休みの音

所有者はたぶん遺族のオーディオ機能の多くを使用されます。大きい場合は、30ワットのアンペアで動く4つのスピーカーを保持します。私は、生存者の補助オーディオ・ポートを通して直接私の電話にブルートゥースまたはプラグの上から音楽を流れ出させることができます。

生存者の音のロバストされました、そして、高いボリュームでさえその忠実度を持ちました。高と低周波数の範囲の向こうでバランスされました、しかし、私の感じたボーカルは、ミッドレンジでは特に衝撃的でした。

1つの面白い気まぐれ:生存者は独立したボリューム・コントロールがあります。多くのブルートゥース話者と、実際にボリュームボタンを押し、一対の電話で音量制御を変更します。ここでは、私は私の電話でボリュームのクランクを回すことができ、その遺族自身の体積を出力します。

ドリームウェーブ版の生存者は、独特のテクノロジー関係のmashupです、それが唯一の選択肢はあなたのブルートゥースオーディオシステム、車を始動または電話に充電することができることを望むならば。その機能のすべての仕事は、第2のusbポートとより高いアンペア充電に歓迎されるでしょう。

生存者は最も働きたい誰かのために大きい、ラジカセスタイルのブルートゥーススピーカーシステム、自動車の始動またはデバイスの懐中電灯のために時折の必要があります。

 Arun portable charger PN-902 PN-920 PN-998 PN-907 PN-960 PN-966 PN-938 PN-913 PN-963 PN-905 PN-903 PN-969 PN-988 PN-989 PN-968 PN-910 PN-933 PN-983 PN-912 PN-915 PN-929 PN-999 PN-928 Y06 J02 SY09 Y08 LY03 F02C