partsdellcc offer quality dell parts

Parts-Dell.cc is a professional parts trading and service provider, mainly focused on dell computer replacement parts, server and workstation components.

充電問題:完全なパワーバンクを選ぶ4つのヒント

スマートフォンは、おそらく最も使用される電子ガジェットの世界と2つの多分地球自身の1つまたはすべてのコーナーからの大部分の人々です!

さて、多機能電話の初めから、人が露出した多くの機能を呼び出すと、ちょうどtextingすることよりもむしろ質素。これは、正確な理由はなぜ人々は終わりが通常よりも早く彼らの電池の消耗とパワーバンクに頼ります。

しかし、パワーバンクの数が多く、良いものがあると非常に悪いものがあります。また、多くの携帯電話が使用をあなたに依存しない一定の力のすべての銀行は携帯電話の電源の必要を満たすことができます。

また、誤ったパワーバンクを選ぶことができ、災難と多くのユーザーにつながるものを購入して、本当に注意しなければならない。

ここにあなたがあなたの装置のための完全なパワーバンクを選ぶのを援助します:4つのヒント

電池容量:1つの主な要因は、大部分の人々が力を無視する間、銀行を買って電池容量またはミリアンペアアワー(mah)。あなたの電話のより高いmah容量のパワーバンクのために常に行きます、あなたが複数の回を充電することが、低出力の充電器を選ぶことをかなり低減する充電効率。理想的には、ユーザー10000mah三度少なくとも彼らのデバイスへの充電器の充電器のために行くべきです。

携帯性と耐久性は、通常電源銀行、旅行や緊急事態では、主に道具使用である。これらの道具は、ラフな使用に対処するために持久力を持っている必要があります。同時に、彼らはなめらかで持ち運びに便利な、どこにあなたが行く必要があります。パワーバンクを買っている間、なめらかなもののために、ユーザーに行きます、しかし、彼らが衝突と2滴を耐えぬく能力を持っていることを確認する必要があります。

低学年のパワーの銀行:より多くの人々は、しばしば1つの間違いを楽しむ間パワーバンクを買うブランドを無視しています。大部分の人々が考えるというパワーバンクでない直接効用と出費があまりにたくさんのお金をそれに浪費されます。しかし、それは実際の低グレードを買って、重複したパワーバンクを提供していません性能最適化鉛と危険なことができます。彼らの一部は過充電されても爆発しさえするかもしれません。これらのすべてのものは完全な電力回路を買っている間、考慮する必要がある。

他の特権:あなたは、なぜマルチユーティリティ装置を購入するオプションが充電器のみを買いたいですか?さて、あなたがすでに知らないならば、あなたの死者の復活から離れて他のスマートフォンの機能を提供し、電力の銀行があります。これらの新しい牙主導の力は、銀行のいくつかの余分な懐中電灯のような洗練された機能を伴う、バッテリーレベルインジケーター、同時にデバイスを充電するための追加のusbポートと電荷のような充電器があなたの電話に充電することから離れたブルートゥーススピーカー。

 Arun portable charger PN-902 PN-920 PN-998 PN-907 PN-960 PN-966 PN-938 PN-913 PN-963 PN-905 PN-903 PN-969 PN-988 PN-989 PN-968 PN-910 PN-933 PN-983 PN-912 PN-915 PN-929 PN-999 PN-928 Y06 J02 SY09 Y08 LY03 F02C