partsdellcc offer quality dell parts

Parts-Dell.cc is a professional parts trading and service provider, mainly focused on dell computer replacement parts, server and workstation components.

リチウムポリマー電池のパワーバンク画期的飛躍

日常生活におけるモバイルパワーを追加するには、ユーザーのための非常に時宜を得たことは、無料ゲーム、旅行、写真を撮りましょう。もはやあなたのバッテリーについて心配する必要がない問題を使うのに十分です。移動力の開発の歴史に関しては、我々の時間のためにファッショナブルになった音響パワーを覚えていなければなりません。それは鉛蓄電池を作りました。約1000 maの容量。を使用するより便利ですが、体重が重すぎて、運ぶのが簡単ではないが、寿命は非常に短いです、そして、汚染は非常に深刻である。すぐに、彼らは除かれました。ニッケル水素電池、ニッケルカドミウム電池の時代。携帯電話の電源を使用する電気コアのこのタイプがあります。電気コア体積が小さく、軽量で、ほとんどの汚染があります、そして、便利なキャリング。コストは高くない。基本的に弱点があります。しかし、ユーザーの限られた容量の大きな限界をもたらしました。パワーバンク
リチウムポリマー電池の出現は、静かな夜の時代を破って、ライジングサン、新しい時代を照らします。環境問題の今日の国際的な困難な問題の焦点となっている。その材料は、地球で最も一般で最も無害な要素である。環境汚染への絶対0減らされました。容量のボトルネックを解決します。携帯電話の電源容量の新しいレベル10000 mahまで上昇している。