partsdellcc offer quality dell parts

Parts-Dell.cc is a professional parts trading and service provider, mainly focused on dell computer replacement parts, server and workstation components.

How to charge mobile power bank full quickly?

私は小売業の大半は多くの顧客が、容量の問題のブラインドを追求になっていることを見つけていないかわかりません。これは、携帯電話のハードウェアの問題の人々のブラインドを追求、キビ電話突然火のたくさんのことを思い出します。モバイル電源容量は、問題を追求する方法はないようです。携帯電話の電源のサイズがあまりにも限られているため。問題の大きさの、携帯電話自体のバッテリーは非常に耐久性ではないので、この新製品を動かす力を持っています。
  サイズは、私はそれを説明しませんここで問題。現在、いくつかの比較的大容量の電源があります。多くの企業は約20,000 mAで力を持っています。しかし、フル充電にこの怪物は、複数の日であると推定しました。市場では、どのように多くの人々は、一日の時間を受け入れることをいとわないことができますか?
  高速充電、私は意図的にR&Dエンジニアについてのアドバイス。彼は私にいくつかのコメントを与えました:
  図1に示すように、高電流充電ヘッド電荷を使用。ほとんどのメーカーは、一般的に携帯電話の電源充電ヘッド1Aです。小さな部分が頭を充電1.5Aです。ヘッド2Aの充電がすることは生命の力の移動は比較的短くなるようになります。しかし、充電速度が大幅に向上します。限り、15時間だけとしてそれを完全に推定2万ミリアンペア。私は将来は充電制御システム良くなると信じています。スピードと品質の共通の進歩を達成するために。
  2、それは大容量の携帯電話の電源を選択するのが最善ではありません。あまりにも不便運びます。あまり価値はない購入。あなたにもまだフィールドにダイナモとソーラー機能を購入する可能性がある場合。あなたは、誰が電源オフされることはありませんことを保証することができます。

 

 

power bank wholesale power bank factory power bank manufacturer power bank supplier power bank card reader data cable charger car charger balance scooter power bank kingree power bank pineng power bank perkin power bank exmight power bank arun power bank aixun power bank