partsdellcc offer quality dell parts

Parts-Dell.cc is a professional parts trading and service provider, mainly focused on dell computer replacement parts, server and workstation components.

パオチー市民を拾って、携帯電話をオフにする電源

現金3万元に入りの財布を拾った(エンジニアリング単一賃金チェックシートの合計30万の請求を含む)、携帯電話、携帯電話の電源を失います、公共パオチー劉洪波を困難にした。 所有者に連絡するために、劉洪波すなわち電気で携帯電話を充電するための充電器を買うために、これを最後に、所有者に連絡して、財布と携帯電話でそれを復元する。 彼は非常に心配して拾った財布と携帯電話 劉洪波渭浜信用組合の従業員は、息子を事故で負傷し入院のバーストの前に、彼と彼の妻パオチー市人民病院のケアにありました。10月19、21、劉宏、13階一般外科に行く友人を送るつもり病院に入院、突然、スツールの廊下に茶色のハンドバッグを見つけて、「私はパッケージを開けたと3つの厚いda現金を備えた見つかるのを見て、いくつかの銀行カード、契約労働者はすべります仮借用証と賃金を払う、電話に加えて。」劉洪波を自分の思想:「失われた多くの貴重なもの、所有者である非常に心配していなければ、私はすぐに彼を見つけるべきです。」 劉洪波の最初の反応は、電話連絡を通して、所有者が死亡した電話のバッテリーを交換することができない、電話の然るべき所有者限定の電話カードをインストールするには、単に彼らの電話で動作することができるが、削除しません、階下の劉洪波とターン病院に前の所有者を見つける。のための半分以上の時間とは、まだ所有者を見つけることができなかった劉洪波と友人を探しているので、携帯電話を充電するための充電器を買いたい、電話からは、然るべき所有者の家族の電話の病院の知るために、後期の店は閉まっていたために落とされることになっていました。 翌朝、劉洪波の所有者を見つけるために、起動直後に電気を10分以上の電荷を電源銀行業者の携帯電話の充電器を買って、最後にマスター王の妻の然るべき所有者へのリンクは、バッグと彼らの所有者に戻りました。 報酬を辞退には彼らの然るべき所有者の顔 お金の高額を回復し、マスター王は非常に興奮していました、記者団に対し、「マスター・劉は本当に偉大な人です、私にはこれらのものを充電器は非常に重要なのは、なくなるということでしたチェックシート、賃金労働者に尋ねたと思われそうでありえます。」 マスター王は言った、19日の夕方、彼は法律を不注意に手バッグは座席に夢中になって病院に行って、若干のワインを飲み、夜に家に直接睡眠へのハンドバッグの後まででなく、翌朝の発見の後に起きる 劉洪波を拾って、充電器のおかげでマスターワン5000ドルの現金報酬のために追いつくことを主張し、劉洪波に丁重に断ったが、「これは私がやるべきことは、小さいものです、私はあなたのお金を望むことはできない。」 Exmight powerbank news Exmight product Exmight powerbank news Exmight powerbank news power bank-2 portable charger XN 500 Exmight product Exmight powerbank news Exmight powerbank news multiple card reader-1